FAQ
お支払いについて
ご注文について
配送・送料について
返品・返金について
会員について
コメントについて
お支払いについて
支払い方法は何がありますか?
A
当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード決済

・銀行振込

・代金引換
・ネットバンク決済

お客様のご利用可能な決済方法をご選択ください。
クレジットカード決済、銀行振込、ネット銀行決済、コンビニ決済は、前払いとなります。
代金引換決済については、ご購入の商品のによりご利用頂けない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
お支払い方法の変更はできますか?
A
ご注文後にお支払い方法はご変更いただけません。
ご注文について
注文後、確認メールが届きません
A
当店では、お客様のご注文が確定されると、システムより「【 CANDIY(キャンディー)】ご注文を確認させて頂きます(自動配信)」というタイトルのメールが自動送信されます。
2営業日以上経過しても、(当店のメールアドレス「〜@candiy.jp」からの)メールが届かない場合は、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

・ご登録頂いたお客様のメールアドレスがYahoo!メールなどフリーメールをご利用の場合、お客様のメール受信環境により「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動振り分けされている場合がございます。
当店からのメールが「迷惑メール」や「削除フォルダ」に振り分けられないように設定を変更していただきますようお願いいたします。
メールソフトの設定につきましては、お客様の環境により異なりますので、ご契約のメールプロバイダー、またはメールソフトメーカーにお問い合わせください。

・スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、「指定受信設定」をしているために当店からのご注文確認メールなどが届かない場合がございます。
お手数ではございますが、当店からのメールが届くように設定の変更をお願いいたします。

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、営業時間内にお電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
注文内容を変更・キャンセルできますか?
A
お荷物の発送後のお客様都合によるキャンセルは、承りかねるものとなっております。
お客様のご都合によるご返品・キャンセルの場合は、返送料・手数料はお客様負担とさせて頂いております。

当店にてご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
お支払頂いた代金の返金時期につきましては、お客様のご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。
変更時にかかる手数料は、お客様負担とさせていただきます。

コンビニ決済の場合、システム上ご入金後の返金を行う事がきませんので、ご購入者様へ直接のお振込またはご郵送となります。
その際の、決済手数料、お振込手数料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
予めご了承ください。
同梱不可商品って?
A
同梱不可商品は、他の商品と一緒にカートに追加することのできない商品となり、システムの仕様上、他の商品と同時購入いただくことはできません。
お手数ではございますが、別途ご注文くださいますようお願いいたします。
配送・送料について
配送・送料は?
A
当店商品は、西濃運輸、またはヤマト運輸にて、ご注文の品を配送配達させていただきます。
お客様による配送業者のご選択はいただけません。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
配送料金につきましては、1個口あたり【全国一律760円(税込)】で承っております。
お客様のご注文内容、数量によりましては、当店でご注文を確認後、あらためて配送料のご案内をさせていただく場合がござます。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【個別送料】
また、一部のセット商品や大型商品につきましては、「個別送料」をいただいております。
個別送料が必要な商品につきましては、商品詳細ページにてご確認くださいますようお願いいたします。

【大量注文】
大量注文をされる場合、別途お見積りも承りますので、その場合はご注文の前にお問い合わせくださいませ。
配送業者は指定できますか?
A
誠に申し訳ございませんが、お客様による配送業者のご指定はいただけません。
当店指定の配送業者となります事をご了承ください。
複数配送先のご注文はできますか?
A
当店の配送は、ご注文時にご入力いただいた一つのご住所への配送となります。
複数のお届け先への対応いたしかねます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
商品発送(納期)にどのくらいかかりますか?
A
ご利用決済方法にもよりますが、基本的には前払い決済となりますので、お客様からのご入金確認後、ご注文の品を7営業日
以内に発送させていただきます。
代金引換決済の場合、ご注文確認後、7営業日以内に発送させていただきます。

又、お手元に届くまでのお時間はお届け先の地域により異なります。
商品を出荷いたしましたら、「出荷のお知らせ」メールにてお問い合わせ伝票番号をお知らせいたします。
くわしい配達状況につきましては、そちらからご確認ください。
交通の諸事情により商品が届くまで、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
同梱不可商品って?
A
一部の商品につきましては、システムの仕様上、他の商品と一緒にご注文頂けない場合がございますので。
お手数ではございますが、別々のご注文をお願いいたします。
配送日時は指定できますか?
A
配送日のご指定は、現在承っておりません。
海外への発送は可能ですか?
A
当店では、国内のみの販売を行っております。
海外国外からのご注文、国外への配送は行っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
送り先を指定できますか?
A
ご注文時に【配送設定の入力】へお届け先の住所をご入力ください。
複数の配送先へのご対応はいたしかねます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
お客様都合による返品の返金方法について
A
【クレジットカードの場合】
ご注文時、すでにクレジット決済が完了しているため、一度、当初のご請求合計金額がお引き落としになることもございます。
ご返送いただいた商品の到着を確認し、翌月以降、クレジットカード会社より、ご指定の口座へご返金が行われるよう手続きをいたします。

【コンビニ振込の場合】
・まだご入金がお済みでない場合
振込用紙はご使用なさらずに、商品のご返送の際、あわせてお送りください。

・すでにご入金をすませている場合
ご返送いただいた商品の代金を銀行振込または現金書留で返金いたします。
なお、返金の際の手数料は、お客さまのご負担となります。

【代引きの場合】
商品配送の際、お支払いをいただいておりますので、ご返送いただいた商品の代金のみを銀行振込または現金書留で返金いたします。
なお、返金の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
返品・返金について
注文した商品と違う商品が届きました
A
商品到着後、7日以内に当店宛てにご連絡をお願いいたします。
商品の交換、ご返品(ご返金)として対応いたします。

お客様のご注文内容を当店で確認させて頂くため、大変お手数ではございますが、以下の内容をメール【お問い合わせ(リンク)】にてお知らせくださいますようお願いいたします。

・ご注文日
・ご注文者名
・ご住所
・ご連絡先メールアドレスまたは、電話番号
・ご注文商品名
・交換・返品の理由
・ご注文番号

お送り頂いた内容を確認の上、当店よりご返品・交換の手順について、ご案内をさせていただきます。

【ご注意】必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、ご返品・交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。
初期不良品が届きました
A
商品到着後、7日以内に当店宛てにご連絡をお願いいたします。
当ショップの不手際により、商品の破損、サイズ違い、その他不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。

お客様のご注文内容を当店で確認させて頂くため、大変お手数ではございますが、以下の内容をメール【お問い合わせ(リンク)】にてお知らせくださいますようお願いいたします。

・ご注文日
・ご注文者名
・ご住所
・ご連絡先メールアドレスまたは、電話番号
・ご注文商品名
・交換・返品の理由
・ご注文番号

お送り頂いた内容を確認の上、当店よりご返品・交換の手順について、ご案内をさせていただきます。
【ご注意】必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、ご返品・交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承ください。
返品・交換・キャンセルはできますか?
A
当店の不手際により、商品配送時の破損、商品の初期不良、注文内容違いの場合に限り、返品・交換をさせていただきます。
商品到着後7日以内にメール【お問い合わせ(リンク)】にてご連絡ください。
当店より返品方法をご案内させていただきます。

以下に該当する商品のご返品、交換はお受けいたしかねます、予めご了承ください。
・開封、使用した商品
・商品到着後、8日以上たった商品
・商品初期不良以外のお客様都合による商品の返品、交換
・当店以外でご購入の商品
・ご注文者本人と異なる受け取り人によるお客様都合の返品、交換

セット商品の返品の場合、セット内容一部のみの交換はお受けしておりません。
その場合、セット一式をご返品頂き、一式の交換とさせていただきます。
会員について
購入に会員登録は必要ですか?
A
会員登録をいただかなくてもお買い物をお楽しみいただけます。
登録をしていただくとマイページをご利用いただけ、ご注文の際に、お届け先等のお客様情報の入力が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでご注文が可能になります。
是非ご利用ください。
パスワードを忘れてしまった
A
パスワードの再設定より行なえます。
【パスワード再設定(リンク)】をクリックし、ご登録していただいているメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛にパスワードを再設定するURLが送られます。
URLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
会員情報を削除したい
A
当店にご登録いただいたお客様情報(会員登録情報)の削除をご希望の場合、
マイページより「退会する」をご選択ください。
メルマガの受信をとめたい
A
マイページよりメルマガの受信設定が行えます。
メルマガ受信設定の項目より、「受信しない」をご選択いただき、登録情報を更新してください。
コメントについて
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A
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A
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A
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